真夏のパン祭り | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

🌺はいたーい



Pさん出張中につき
代打のぱきのです



夏の風物詩ともいえるセミの声

早朝から大合唱が繰り広げられています



朝6時、駅までPさんを見送り
ぱきのは今日のノルマをこなすべく
トコトコ走りました
ちんたらジョグともいう煽り



ラジオ体操の音楽

セミの鳴き声
どちらも音がデカい


元気ハツラツのお年寄り達の
柔軟性に関心しきりでした


継続は力なりですね


帰宅する頃には
通り雨にあったかのように
汗でずぶ濡れ


干からびるお年頃ゆえ

能面のようなパックを

貼り付けたまま

家事をこなします

見た目こんな感じチーンw







お気に入りのhoppe panが
11周年を迎え
記念のトートバッグ狙いで
出かけました


相変わらず大行列ですあせる




えっと…


たしか冷蔵庫には
カメシマパンの食パンが

いまか、いまかとスタンバってたような


しかも2斤びっくり

Pさんがわざわざ買ってきてくれました


ほんの一瞬

悩みましたが

ブサカワ猫のトートバッグに軍配!!


貴重な食パン達は
しばし冷凍庫で眠らせる事にしました



Pさんには内緒ですからね笑‼︎


我が家の冷蔵庫は


合格 もれなくパン祭り 合格




この表情がたまらなく好きラブ




エプロンも可愛いですねラブラブ

ブラウンの色も捨てがたい


店員さんが可愛く着こなしています




帰宅後


千葉県八街市で暮らす

優しくって

そして可愛い義理父から

マンゴーのお返しが届きました


お父さーん

私、ピーナッツアレルギーって言ったよねw


送ってくれて

ありがとうねー お願いラブラブ

てか

読んでないけどw





お世話になった方々へマンゴーを送ったら

そのお返しの早いこと

皆さん律儀で恐縮ですあせる



当分は

Pさんのお酒のつまみに困りません



そんな

Pさんは今頃生ビールざんまいでしょう




暑い日が続きますが


熱中症に気をつけて

楽しい週末をお過ごしくださいね音譜



いつもご愛読いただき

ありがとうございます♡




最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓