そんな時代もあった&ぱきの復活ラン | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイやしの木




本日は日帰りで大阪府枚方市へ出張でした。




雨じゃない朝は久しぶりかも?



今朝の奥武山公園




流石に日帰り出張2日続けるとしんどいですねあせる




流石に今日は走るの諦めましたあせる




ガチで走っていた頃は、どんなに遅く帰って来ても練習してましたけどね(笑)




例えば、日帰りで長野県の白馬に出張した時、夕方5時まで白馬にいて、当時住んでいた千葉県茂原市に帰ってから深夜に走ったことがありましたゲッソリ




そんな時代もあったということです(笑)





今はそこまで頑張る必要はないので、帰ったらソッコー晩酌(笑)




以前はよく走り、よく飲み、よく忘れ物をしていました泣




そして、よく電車を寝過ごし、終着駅からタクシーで帰宅することも…




タクシー代だけで月に3万円くらい使ったこともありました(笑)




スマホと財布は何回無くしたことかゲッソリ




でも、必ずと言って良いほど私の元に戻って来ます滝汗



だから繰り返してしまっていたのでしょうねあせる




しかし、電車の網棚に置き忘れたスーツケースだけは戻って来ませんでした(笑)




スーツケースの中身は、朝ランで着用した洗濯物だけでしたけどね笑い泣き




そんなオッサンがお茶目だった時代の話でした(笑)





私が出張から戻ると、ぱきのが居ませんびっくり



まさかと思いましたが…




奥武山公園で走ってました爆笑



これで完全復活か!?




週末はエッピーが来沖するので、3人で首里まで散策ランできたら良いなぁ〜




私は、明日日帰りで石垣島へ行って来ます‼️




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓