出張前に朝ラン&石垣島日帰り出張 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいやしの木




本日は石垣島へ行って来ました




プライベートではなく、仕事です笑い泣き




石垣島在住のルパンさんとランチでも〜と思ってましたが、私と入れ違いで、ルパンさんはご実家の滋賀に帰省されているとの事泣





今朝は出張前に朝ランメラメラ




ちなみに、昨夜「一緒に走る」と言っていたぱきのを叩き起こしましたが「夜走る」と言って、また落ちましたzzz





たった7kmしか走ってないのに、あまりの蒸し暑さで尋常じゃない量の汗をかいてしまい、朝から干からびそうゲッソリ





朝ランの後、石垣島へ向かいましたダッシュ




機内から撮影した多良間島

手前の島の名前は分からず…




石垣空港に着陸🛬


レンタカーを借り、いざ市内へ車ダッシュ


ランチは明石食堂にしようかな?と思っていたのですが、ちょっと遠くて時間的に厳しく断念泣




他のそば屋も考えたのですが、せっかく天気が良かったので、以前入ってめちゃくちゃ良かったこちらのお店を選びました爆笑



ぱきのに写真を送ったら、危うくアザラシぶつけられそうになりました(笑)




絶景ランチタイムキラキラ






確かに、そりゃそうだわ(笑)



オッサン一人で行くなら沖縄そばでしたね笑い泣き





1件目の商談を終え、次のアポまで1時間半ほど時があったので、バンナ公園の展望台へ行ってみることにしましたダッシュ




空と海が青いキューン




まだ少し時間があったので、ミルミル本舗と桃林禅寺へ行ってみることにしました車ダッシュ




ジャジャーンキラキラ




せっかく来たので石垣島にお金を落とさないといけません!

なので、お腹いっぱいでしたがアイスを購入(笑)


暑さですぐに溶けちゃいますあせる



慌てて食べて桃園禅寺へ向かいましたあせるあせる






無事、3件のアポを終え、那覇に帰るため石垣空港へ向いました。





ちなみに、今回の商談は好感触だったので、何とか購入して頂ければ良いなぁ〜




その時また仕事で行きたいと思いますOK





空港に着いてぱきのに頼まれていた塩煎餅を購入。



これが美味いらしいです!




既に18時を回っていたこともあり小腹が空いたので空港でアーサー&海ぶどうそばを食べました


これが想像以上に美味かったですデレデレ




こんな感じで仕事感ゼロの石垣島出張でした(笑)




こんな出張は年に1回あるかないかです笑い泣き




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓