沖縄ついに梅雨入り&ペットについて&連続ランストップ? | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




沖縄県がついに梅雨入りしてしまいましたガーン




前にも書きましたが、「日中は晴れ」「夜は雨」だったら良いのに〜!って思うのは、私だけではないはずです(笑)




でも、昨年は梅雨入りしても週末はこんな感じで晴れた日も多かったので、きっと私が沖縄にいる時は晴れてくれるでしょう!


明日から日曜日まで5日間福岡へ出張します。




5日間は長いなぁ泣





私が出張中、ぱきのにblog書いて貰おうと思ってますが、最近ぱきのをネタにしてしまっているので、今度は私がネタにされそうです笑い泣き




「外面は良いけど家では◯◯です!」


なんて事を書かれたりして滝汗



まぁ、それはそれでネタになりますね(笑)





そうそう、5匹購入したメダカが水鉢で4匹しか見当たらず…

あれは幻だったのか??と思っていたら

今朝、行方不明の1匹が見つかりました…




車での移動中に水槽から飛び出してしまっていたようで、水槽を入れてあったビニール袋(正確にはその中にあった段ボール)の中で亡き姿をぱきのが発見




朝から泣きそうになる2人…




まさか、メダカ1匹亡くなっただけで、これだけ悲しくなるなんて泣




小さなメダカの命ではありますが、気付かず死なせてしまった悲しみが思いの外大きく、2人ともテンションガタ落ち右下矢印右下矢印右下矢印




まだ犬や猫を飼ってもいないくせに、「もし我々より先にあの世に逝ってしまったら…」と想像しただけで悲しくなる始末泣





ぱきのが頑張っているので、それに引っ張られるよう私も12日連続走っていますメラメラ




しかし、梅雨入りした本日は朝から晩まで雨あめあめあめ



しかも夕方から土砂降りガーン




流石に土砂降りの雨の中走る気にはならず、ついにランオフ??




沖縄に住んでいる方からしたら、「こんな雨の日に走るなんて、アタオカ?」


そう思われてもおかしくない天気でしたが、果たして結果は?




本日の結果は、明日お伝えします




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓