大阪 対 那覇 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイ晴れ




本日は、ぱきのがblogアップする予定でしたが、明日母の日にアップしたいとのことで、代打でぱっきーがアップします(笑)



ぱきのだと思って読んで下さった方、すいませんあせる




本日は、8時半から大阪で学会の仕事があったので、6時前に起きてなんばのホテルから大阪城まで朝ランしましたDASH!


ぽちゃっとしたこの体型でキロ4切って大会で走っている姿想像できますか?!




流石に、想像できないですね笑い泣き




もはや、ぱっと見ランナー体型ではありませんガーン




そろそろ本格的ジムに通って鍛えようかな〜と最近ひしひしと感じております…





さて、朝ランの方ですが、何とか迷わず大阪城に到着あせる

体操しているジジババ様達で盛り上がっておりました爆笑



奥武山公園とは大違いです…




帰りも迷わずホテルに戻ることができました!

気温14度でしたがノースリーブ(笑)




同時刻、ぱきのも走ってました口笛


大阪🆚沖縄



走った距離は那覇(ぱきの)に軍配(笑)





大阪🆚沖縄



大阪との気温差は10度近くあり、暑さでも那覇(ぱきの)に軍配(笑)





学会は16時に終了しました。



那覇行きの便は20時20分発。




フライトまで4時間以上あるじゃないですかゲッソリ




2時間飲み放題しても、まだ2時間余裕があります笑い泣き




そんなわけで、一人飲み放題スタート(笑)

(1時間コース)

ここで1時間時間を潰したものの、まだ3時間以上あります…



ちなみに、生ビール5杯+餃子含む3品で税込2,500円でした




一人飲みの後、道頓堀を散策ランニング



人混みに疲れ果て、ラーメン屋にピットイン(笑)


ずんどう屋、なかなか美味かったですOK



ご馳走様でした‼️




食べ終えた時点で未だ18時ちょい過ぎ…




なんばー関空まで電車で40半程なので、そろそろ帰ることにしました笑い泣き




そして、やっと関空に到着し、一時間後那覇に戻ります。




明日は母の日です。



ぱきのが母の日を綴りますのでお楽しみにニコニコ




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓