酎ハイ濃いめで&ぱきの今月毎日走る宣言 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいかに座




昨夜はお客様と飲み会でした。




お店は最近お気に入りの炭焼炉端 串串




19時〜23時まで4時間同じ店で飲み続けていたのですが、私は調子こいて、


「酎ハイ濃いめで!」


を連呼ドンッ



少なくてもビール以外で10杯以上飲んでしまいましたゲッソリ




同席していた取引先の社長(関西人)が、


「ぱっきーさん、酒強いんやね!」


と、驚かれてしまいました滝汗




こちらは激ウマだった豆腐のマース煮

スプーンが浸かっています(笑)



帰宅後、シャワーを浴びて爆睡ぐぅぐぅ




そして、今朝目覚めたら、隣にぱきのがいませんポーン




夢なのか?!




いや、夢ではないようです…




私が寝ているうちに家出した…






わけではなく、昨日ぱきのが朝ランできなかった記事をアップしたので、今朝は意地で走ったそうです(笑)




けなげじゃないですか笑い泣き




今月毎日休まず走ったら26,000円のワンピースを買って欲しいと頼まれたので、クリアできたら来月買ってあげることにしましたチョキ




この場で約束したのでお互い後には引けません(笑)



さて、軍配はどっちに上がるでしょう?ニヤニヤ




ぱきのが朝ランから帰ってきたタイミングで私が入れ替わりで朝ラン。

今朝は波上宮方面へ向かいました。



今日も涼しくて走りやすかったです音譜




朝ランの後、大阪へ出張DASH!



ゆいレールから見える航空自衛隊那覇基地


飛行機の時間を30分勘違いしていて、危うく乗り過ごすところでしたゲッソリ




あと10分遅れていたらアウトだったので、マジでヤバかったですあせる





無事関空に到着‼️



道頓堀近くのホテルに泊まってますが、道頓堀周辺は物凄い人人人ポーン



那覇の国際通りなんて比じゃないですねあせる



明日は私が仕事なので、ぱきのが記事をアップします真顔



拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓