ぱきの朝ラン結果&沖縄テレビ出演? | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイやしの木



昨日の記事でぱきのが朝ランすると宣言していましたが…



どんドンッ


これを見て直ぐに分かった方は拍手拍手拍手




キロ5で10km





ぱきのではなく、ぱっきーが朝ランしました笑い泣き




ぱきのは、事情があり走れずガーン






それにしても、今日は涼しくて走りやすかったです‼️




内地も涼しかったのかな?






今日は珍しく沖縄県内で仕事でした。



浦添市某所


午後から県庁前駅近くで打ち合わせがあり、県庁前駅近くで稼いでいるぱきのを呼び出し、一緒にランチしました




2人が大のお気に入り、ゆうなんぎいにて割り箸



私は、本ソーキそば


ぱきのは、豆腐チャンプルー

既に14時近かったので待たずに入れましたグッ




ランチの後、OTV(沖縄テレビ放送)で打ち合わせ。

沖縄テレビキャラクターのゆ〜たん?




ぱっきー、OTV出演!?笑い泣き





拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓