ぱき家の沖縄北部プチ旅行(その②) | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス





ぱき家の沖縄北部プチ旅行(その②)です。




その③まで続きますので、長くなりますが最後までお付き合いください笑い泣き




本部市場のカフェで美味しいコーヒーを頂いた後、宿にチェックイン。



本部町にあるこちらのコンドミニアムに泊まりました。


部屋からの眺望


瀬底島と瀬底大橋が見えました!




一旦荷物をホテルに置いてから備瀬のフクギ並木まで車で向かい、一時間ほど散策🚶


赤く色づいたアダンは青空に映えますねキラキラ


そして、ブーゲンビリアもキラキラ



備瀬海岸の海は相変わらず綺麗でした


古民家の宿


夕暮れ時、サンサットを拝みにサンセットスポットへ行ったのですが、太陽さんは残念ながら雲に隠れてしまいました泣


一日中あちこち回り、喉がカラカラ&お腹ぺこぺこだったので、久しぶりにちゅら12さんのゴーヤチャンプルーを食べに行きましたデレデレ


ここのゴーヤチャンプルーのゴーヤの量がバンパないんですキューン

思わずライスも頼んじゃいました(笑)




刺身の盛り合わせ🍣


エビ天🍤


会計は2人で5000円ほどでしたグッ





後編に続く…




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓