スペシャルday | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)


はいたーい🌺

本日は ぱきのが綴ります







初夏を思わせる日差しに目を細め
お気に入りの場所で
のんびりと過ごすいつもの週末





普段と変わらず過ごせることに感謝



寝起きのPさんを驚かせないよう

小声でHappy Birthdayを唄いました

(ぱきのはカラオケオンチですが、鼻歌は得意です笑




今日はスペシャルday

Pさん56歳になりました!!

おめでとうー音譜

生まれてきてくれて本当にありがとう‼︎



笑いのツボが同じだったり

同時に同じ言葉をつぶやいたり

リアクションのタイミングが一緒だったり


色々な事が似てきて…

ヤダヤダっ爆笑

お互い苦笑いするしかありません




眉間にシワをよせて

口をとんがらせた夫の寝顔を

愛おしいと思える

おめでたいアホな性格でよかったです笑





那覇空港から離陸した飛行機が

ジェット音を轟かせ

頭上を飛んでいく様を

夢中になって見ていました

こんな些細なところも似てるw





Gate1(ゲートワン)で買ったタコス


金武町にある

アメリカ軍基地キャンプハンセンの

第1入口をゲートワンとよんでいます

そこにあるタコスの発祥地と言われている

パーラーがGate1です



今日は

美々ビーチに行く前に豊見城店で

テイクアウトしました



ここのタコス

小さめなのでペロっとたいらげます





サルサソースをポタポタとたらして

手が汚れたっ!

口もとにソースがっ!

何かとお世話が必要なPさん…

酔っ払った時はあの巨体をおんぶしています笑い泣き



この先迎えるであろう

介護の練習だと思い日々精進します真顔

(ぱきの 腕力だけは無駄にあるんですっ

そんなものより女子力がほしいw)






もうすぐGWですね

皆さんは何か予定されていますか?

ぱき家は来客があるので

どこにお連れしようか悩んでますお願い



おススメのイベントがあれば

教えていただけると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いします




いつもご愛読いただき

ありがとうございます♡



以上 ぱきの編でした爆笑




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓