ぱき家の沖縄北部プチ旅行(その①) | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス





本日は沖縄県北部の本部町に来ています!




朝飯を食べずに出たので、読谷村にあるぱん工房おとなりやに寄ってパンを一個だけ購入(笑)




この後、沖縄そば食べに行くので笑い泣き



よく見たら、顔の形してました(笑)


名護を通過ダッシュ

黄砂のせいで山が霞んで見えますガーン



最初の目的地、今帰仁村にあるいち藤に到着爆笑


2人ともそば(小)とジューシーを注文

テッパンの美味さでしたデレデレ



スープまで完飲(笑)




この後、古宇利島を観光


古宇利島→今帰仁村の村民の浜



今帰仁村の村民の浜→本部町市場


めっちゃディープ爆笑




以前から行きたかったコーヒーショップに立ち寄りました。



私好みのアイスコーヒーを堪能できました照れ




この後、備瀬のフクギ並木へ行きましたが、この続きは明日お伝えしますニコニコ




備瀬海岸にて

黄砂で伊江島が霞んでます汗




本日ランの方はお休みしちゃいましたあせる




なので、明日の朝は6時に起きて、備瀬まで朝ランします‼️




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓