ぱきのからのBDプレゼント&明日からプチ旅行 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス





ぱきのに、たまには記事書いて!とお願いしたら、私の誕生日の日に書いてくれるそうです爆笑




期待せずに待っててください(笑)




ちなみに、21日(日)にオッサン5◯歳になりますあせる





昨日出張から帰宅後、ぱきのから誕生日プレゼントを4日前倒しで頂きました爆笑



こちらになりますキラキラ




実は、これランニングウェアなんです!



ranaor



ランニングで着るのは勿体無いので、お出かけ用に着たいと思います飛び出すハート





早速、明日からの北部プチ旅行で着てみようかな〜





明日、明後日天気良さげ爆笑



予約したホテルはこんな感じ〜

右下の写真は屋上から見えるサンセット




部屋は7人泊まれるらしいです滝汗




あと5人泊まれるので、ぜひ遊びに来てください(笑)






本日夕方奥武山公園を走っていたら、この看板を見つけてしまいました笑い泣き




肉フェスタ in NAHA


今週末開催されるみたいです‼️




日曜日行ってみようかなデレデレ





同じ奥武山公園内の別の場所で、こちらのイベントもやってるみたいです。

なんと、公園内でビアガーデン飛び出すハート



しかも沖宮下の広場なので、家から激近っ爆笑




20日(土)から5月6日までビアガーデンやっているようなので、GW中は毎晩飲んでいるかもしれません(笑)





拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓