おひとり様ラウンジ飲み放題結果&オッサンの胃袋のキャパ | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




昨夜、ホテルのラウンジでおひとり様飲み放題してましたが、どうやら飲みすぎてしまったみたいで、ぱきのに電話した後の記憶がなく、恐らく22時半頃には爆睡してましたzzz




ちなみに、昨夜ラウンジで飲んだ量ですが、


生ビール4杯

缶ビール1本

ハイボール3本

レモンサワー2本



軽く元は取れていると思います(笑)




量に換算すると、軽く3リットルは飲んでいるのかな?




我ながら胃袋のキャパあるな〜と感心します(笑)


 



摂取した分はホテルのサウナで元に戻しましたゲッソリ





飲みすぎたせいで今朝は珍しく朝寝坊あせる



朝ランスタートは7時過ぎとなりましたあせる




時間がなく、七条からスタートし四条でUターン


以前より外国人の観光客ランナーが増えましたね〜





本日は、京都の宇治市で仕事した後、神戸市の元町へ移動ダッシュ



遅めのランチは中華街へ




ゆっくりランチする時間がなく、ランチは小さな肉まん3個のみあせる


2泊3日の関西出張を終え沖縄に帰ってきました。


 


来週も大阪、岡山、広島出張と相変わらず出張の日々が続きますあせる




最近腰が痛いのは、きっと移動が多いせいでしょうね泣




明後日は代休を取り、気分転換に北部へ行ってきまーす‼️




本部町のホテルを予約しましたOK




円安で物価がまた上がりそうな予感ですが、ホテル代もコロナの時と比べるとだいぶ高くなりましたねあせる




給料も上げてくれ〜と言いたいところですが、沖縄に住ませてもらっているので、それは言いません笑い泣き



↑ここで言ってますけどね(笑)




今帰仁村のいち藤で食べた沖縄そばが忘れられないので、また行ってみたいと思います。





拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓