マラソンの原点&ホテルで一人飲み放題 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス




昨日から大阪に来ています。




今朝は大阪府豊中市にある千里中央公園で朝ランしました。



公園内は高齢者の割合がとても高かったです。




でも、早朝の公園ってどこもそんな感じですよね‼️




我が家の近くの奥武山公園もそんな感じ爆笑




そんな私も後数年したら仲間入りですが




ブログ始めた頃はアラフォーだったのに、あっという間にアラカンですよあせる




ちなみに、ブログを始めてからもう直ぐ丸16年になります。




昔のブログは消えてしまったので、もう当時の記事を見る事が出来ません…




ブログは消えてしまいましたが、16年前に撮った思い出の写真が残っていましたキラキラ



今は亡き小出監督、オッサン、千葉ちゃんとのスリーショットカメラ




てか、オッサン若っ(笑)




この時、オッサンは小出道場の門下生でした。


写真は小出道場の合宿で撮った時の写真(笑)




私のマラソンの原点と言っても過言ではありません。



スニーカースニーカースニーカースニーカー



さて、本日は大阪での仕事を終えて京都に移動し、常宿のドーミーインホテルに宿泊しています。




なんと、ホテル内に2200円で飲み放題&軽食食べ放題の新しいサービスがありました爆笑




もちのろん‼️




一人で部屋飲みするなら、こっちの方が断然お得🉐








今からスタートです(笑)




ちなみに、19時現在、私しかいません笑い泣き





拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓