本日は代休を取り、ぱきのと北部までドライブしてきました | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




本日は代休を取ってぱきのと北部までドライブしてきました車ダッシュ




伊芸サービスエリアで小休止



お目当ての伊豆味そばに到着気づき



2019年12月に古民家を改装してオープンキラキラ




奥様は本部町伊豆味出身


ご主人は千葉県出身の元サラリーマンだそうですびっくり




11時30分に到着しましたが既に満席びっくり




人気店なので覚悟はしていましたが、まさかこの時間で満席とはあせる




待ち時間の間、お店のお子さん達に遊んでもらいました(笑)

ぱきの&伊豆味そばの子供達飛び出すハート




かけっこしたり、植物観察したり、ゲームしたり、なんだかんだ30分くらい遊んでもらいました爆笑




店内に入り直ぐに着丼キラキラ


子供達と遊んでくれたお礼にと、ご夫婦からお茶菓子を頂いてしまいました笑い泣き




いやいや、逆に遊んでもらってましたから(笑)




お味の方は!?




私の中で沖縄そばランクベスト5に入る美味さキラキラ




自家製麺のコシのある麺と鰹出汁の旨みが最高でした笑い泣き




後日、


ぱっきー的沖縄そばランキングベスト5


2024年上半期を発表したいと思います!




本日の北部ドライブ編、後半に続く…





本日は、帰宅後ぱきのと5kmだけ走りました



いつもの猫ちゃん達に会いに行ったんですが、4匹とも会えず…





拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓