ぱっきー&ぱきのフリマ初出店レポ(その②) | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス





明日、私が営業しているマシンの納品を那覇市内某所で行います。




東京から納品業者さんが前日入りしたので、那覇空港までマイカーで迎えに行きました。




昨年1月に石垣島で一緒に納品に立ち会って頂いた時が初沖縄だったそうです。




沖縄本島は初めてとのことで、沖縄そばを食べてみたいとリクエストがあり、空港から近い那覇市高良にあるたからまちがーを案内することにしました。




途中渋滞があったものの、10分ほどで到着。

膝小僧のご機嫌が悪いので、お座敷ではなくカウンターにしてもらいました。



私が頼んだのは軟骨ソーキとお稲荷さん


ここの味はともかく、空港から近いこと、あと雰囲気が好きなので内地から知り合いが来た時はよく案内していますニコニコ






ここからは先日のフリマ初参加レポの続きとなります(笑)




昨日のフリマは9時〜12時までの僅か3時間あまりで5万円もの大金をゲットできてしまいました笑い泣き




味をしめてしまった私は、売れ残った商品&不要な物をかき集めて秋頃にまた何処かで出店したいなと企んでいますメラメラ




沖縄に来てから、とにかく冬物の服を殆ど着なくなってしまったので、秋頃に冬物を出品すればそれなりに需要はあるのかなとひらめき電球




昨日はステーキを食べたあと、夕方まで爆睡してしまいましたぐぅぐぅ




お日様の下半日立ちっぱなしだったので、2人とも軽い熱中症だったのかもしれません…




夕方2人で走る予定でしたが、そんなわけでランオフとなりました泣





そうそう、ぱきのは長時間紫外線を浴びるのを恐れ、ゴルフ用のパラソル、紫外線カット&遮光率99%のテントを前日に購入爆笑




ちなみに、テント代は折半して購入しています(笑)




ところが、忙しすぎてパラソルもテントもどちらも使用できませんでした泣




この夏ビーチで活躍することを願います笑い泣き







昨日軽い熱中症でランオフしたので、本日夕方から波上宮方面まで走ってきました‼️




波の上うみそら公園


今日は海の透明度が高くお魚ちゃんが見れました爆笑


本日のラン


めちゃくちゃ蒸し暑くて滝汗でしたあせるあせるあせる




今週は金曜日まで出張がないので、在宅勤務を満喫します(笑)




拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓