ぱっきー&ぱきの、初フリマに出店する物 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




本日は日帰りで京都へ行ってきました‼️




あ、正確には未だ関西空港です(笑)




そして、ラウンジで偶然同じマンションの上の階のファミリーに会うという奇跡(笑)




世間は狭いですねあせる





昨夜は、内地から沖縄旅行に来ているやまちゃんファミリー(やまちゃん&りなちゃん)、りなちゃんのお友達、ぱきの、私の5人で栄町にある新子屋へ行ってきましたデレデレ





アイドルのような2人キラキラ




と、オッサン2人…




ぱきのが居なかったら、周りから白い目で見られそうです(笑)




実際、昨年ぱきの抜きでこの4人でせんべろ行った時、隣の客にめちゃくちゃ怪しまれ、「どう言う関係ですか?」と声かけられましたもやもやもやもやもやもや




ですよね〜(爆笑)




ちなみに2人は卒業旅行で沖縄に来ていて、金曜日まではサークルの仲間たちと思いっきり遊ぶそうです飛び出すハート





日曜日、初めてフリマ出店するので楽しみ〜


どのような物を出店するかと言うと気づき




登山するために色々買ったけど沖縄で眠っているリュックやシューズ…

(ノースフェイス)




折り畳み自転車…

(結構高いやつ)




着ていない洋服とデニム…

(何年も着ていないディーゼル)




ほとんど履いていないランニングシューズ…

(トレイル用)




さて、どれだけ売れるかお楽しみに〜爆笑




ざっとこんな感じかな?




ぱきのは、私より沢山出てきそう爆笑





明日は、ぱきの&やまちゃんと首里まで走る予定です‼️




拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓