ぱっきー&ぱきの、フリマに出店します! | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス





仕事が忙しすぎて目が回りそうですポーン




出張から戻り、週末は沖縄を満喫したかったけど仕事で頭がいっぱいで、思う存分遊びきれませんでした泣




4日間の東京出張間、写真なんて1枚も撮ってないし(笑)




唯一撮った写真がこちら↓



先日東京出張からの帰り、羽田空港のラウンジで初めてビーフカレーを食べました




お肉トロトロでマイウ〜デレデレ




ちなみに、写真左のパンはカレーパンでした(笑)




来週東京へ4日間出張なので、また帰りに羽田空港で夕飯食べて帰ります笑い泣き





昨日の夕方、ぱきのと波の上ビーチへ行ってきました爆笑

最近、この近くに住みたいと言う衝動に駆られていますキューン




海って癒されますよね照れ





今週末の話になりますが、奥武山公園でフリーマーケットが開催されます。


ぱき家も出店しますので、お近くの方もそうでない方も、覗きに来てください爆笑




拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓