お久しぶりです&レアなTシャツ&沖縄市コザという所 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス




ご無沙汰してますあせる




月曜日から木曜日まで東京へ出張しており、帰ってからも仕事が山積みでバタバタしていてブログ更新できませんでした泣




皆さんのブログにもお邪魔できず、すいませんあせる





仕事が片付かず、本日はアメビレのジバゴコーヒーで仕事していました笑い泣き



その前に、ぱきのの生まれ故郷でもある沖縄市コザまで行き、地元では有名だというチャーリー多幸寿でタコス食べてきましたデレデレ

12時前なのに激混みガーン



15分くらい待ちました笑い泣き


私は3ピース、ぱきのは2ピース+ポテト




何気にお揃いのTシャツを着ています(笑)




ちなみに、このTシャツの柄が何だか分かりますか?



ちょっちゅね〜(笑)



具志堅用高さんでした(笑)




これ、ハギレを活用したハンドメイドなんです‼️




石垣島にあるイチグスクモードというお店で販売しています。




ちなみに、私が着ている青い方で8,800円スター




高いか安いかと言えば、Tシャツにしては高いかもしれませんあせる




でも、一つ一つ手作りの一品物でなかなか手に入らないレアなTシャツなので、そう言う意味では安い買い物かなと思いましたOK




石垣島へ行った際は是非覗いてみてくださいウインク





話がそれましたが、沖縄市コザのディープなストリートを散策してきました爆笑


次回は夜のコザを徘徊してみたいです(笑)



今月の走行距離:96km


 

拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓