同僚&元同僚と那覇飲み | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




昨夜、那覇で元同僚(沖縄県在住)と沖縄出張中の同僚(東京在住)と那覇市内のせんべろへ飲みに行ってきました!
(withぱきの)



元同僚(Kさん)は10年以上前に退職。



生まれ故郷の沖縄に帰り、現在は豊見城市内でエステサロンを開業しています。



Kさんに再会したのは10年ぶり!?


自身でサロンをやっているだけあって、全然変わってませんでした爆笑



同僚(K君)とは年齢こそ一回り以上違いますが、お互い入社17年目のベテラン社員。



同僚のK君 → 元同僚Kさんのサロンに営業で訪問 → 2人と合流


こんな流れで夕方からせんべろで飲んでいたと言うわけです!



そこへぱきのも連れて行きましたニコニコ



K君の飛行機の時間が20時だったので、僅か1時間半ほどしか時間がありませんガーン



写真を撮る暇もなくガンガン飲みまくりメラメラ



追いせんべろ(せんべろを追加する事)し、ぱきのの分も一杯頂いたので、7杯飲んじゃいました(笑)


それで税込2,200円ですもん、お得ですよねキラキラ



K君は大満足で帰京しました!



元同僚のKさんは飲み足りなそうでしたが、また来月4人で飲む事を近い解散。



沖縄へ来たついでにでも私達に会って貰えるのは嬉しい事です爆笑



皆さんも是非沖縄へお越しの際は、生ビールのお誘い、ランニングのお誘い下さいウインク



そうそう、沖縄に来たついでと言えば、リオ五輪400mリレーで銀メダルを獲った飯塚翔太さんが合宿で沖縄へ来ており、今日一緒にご飯に行く事になってました爆笑



しかし…



そうなんです。



本日私は出張でした泣



2年前の4月、会社までわざわざ来てくれた時に撮った写真です

飯塚さんから頂いたサイン入りJAPANのTシャツキラキラ



私が小さく見えますね滝汗





明日、明後日は在宅なので溜まった仕事片付けなきゃあせる




拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓