沖縄の短い冬の終わり? | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




昨日は帰りの機内で飲みまくりました(笑)




吉兆宝山のロックを2本


日本酒2本


これ以外に、ビール2本飲みました飛び出すハート




ちなみに、搭乗前にラウンジでビール3杯飲んでます…





本日の沖縄は蒸し暑かったですあせるあせるあせる




東京出張の時、朝ランしていましたが、その時の気温が2度とか3度だったので、手と耳が悴むくらいでしたゲッソリ




今日久しぶりに沖縄で走ったら、なんと気温24度ポーン



気温はまだしも、蒸し暑く滝汗でしたあせるあせるあせる




気温差20度以上もあり、暑熱順化できません(笑)




沖縄の短い冬が終わった感じがします。




何でそう感じたかと言うと、湿度が高いからですあせるあせる




沖縄県の湿度は11月〜2月は60%台ですが、3月〜10月は70%台となり、最も湿度が高い6月は平均で83%になります。




とは言え、沖縄にそもそも冬かあるのか?という感じですよね笑い泣き




普通に1月2月短パン&半袖で出掛けてましたから(笑)



2月でこの格好でした笑い泣き



明日は福岡に日帰りで行ってきます‼️




 

拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓