大阪マラソン&三連休総括 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス





三連休は大阪マラソンを始め、全国各地でマラソン大会が開催されてましたね!




出走した皆さんお疲れ様でした爆笑




大阪マラソンでは、国学院大学3年生の平林くんが、初マラソンで2時間6分17秒という日本歴代7位の記録で優勝キラキラ




元々素晴らしい走力の選手ではありますが、まさかフルマラソンにここまで適応できる選手とは驚きです爆笑




将来が楽しみですねグラサンハート





大阪マラソンと言えば、3回出走し、2019年12月に走ったのが最後になります。




当時の記録は2時間42分42秒で年代別2位という成績でした笑い泣き




あれからもう4年以上経ったんですね〜




4年後、私は還暦です笑い泣き






さて、楽しかった三連休をざっくり振り返ります。




23日

巨人対阪神オープン戦観戦


9対4で巨人が勝利しましたチョキ




24日

奥武山公園〜波上宮〜泊大橋ランwithぱきの&ひろ介さん




ランからの〜那覇飲み生ビール


石垣牛のにぎりは、写真の数で1800円キラキラ



新たなせんべろ開拓もしたいと思いますグッ




25日

ヒスイカズラ花見ランランニング



昨日、25日は北中城村のカフェに行く予定でしたが、あいにくの天気だったので再来週に持ち越し…



代わりに、スープカレーを食べに行ってきました!

このボリュームで税込1200円キラキラ


Soup Curry and Chicken Confit SUNSHIN

(那覇市松尾)

お店は大平通り商店街にあります。


何気に今回で3回目のリピートとなりました!




またオススメの店を見つけたら紹介していきたいと思いますグッ





本日は大阪で仕事でしたが、京都寄りなのでホテルは京都市三条に取りました。





今週は木曜日から来週月曜日まで東京で仕事です



なかなか思うように休みが取れませんが、沖縄に移住させて貰いながら仕事させて頂いているので、月に2回程度なら仕方ないと割り切ってますOK



流石に毎週となるとキツイですけどね(笑)




拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓