2024 JAPAN TROPHY 200@沖縄県 応援レポ | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいハイビスカス




本日、3時に起きて2024 JAPAN TROPHY 200のスタートを見送ってまいりました!!




参加者40名中知り合いが5人も居るとなれば、スタート地点まで歩いて数分がスタート地点なので見送らないわけにはいきませんメラメラ




スタート前、東京から参戦の裕子さん、戸田さんと


cocoさん(中央)、ヒデさん


岐阜から参戦のうっちーさんとは写真撮り損ねました汗




恒例のシューズ合わせ

全員On Cloudmonsterを履いていました!



私のは黒なので、暗闇に同化してしまってます(笑)




これから200km先のゴールを目指す勇者達キラキラ


行ってらっしゃい!


スタートを見送った後は自家に帰り9時まで爆睡zzz



11時にぱきのを引き連れ、うるま市石川まで車で向かい、IBUKI LIVEで追いかけながら応援筋肉




念のため、コーラとジューシーを用意しておきました。




先ず最初に姿を見せたのは、ヒデさん!


続いて裕子さん


裕子さんのすぐ後に戸田さん


そして、cocoさん


うっちーさん


ブログを書いている頃は、真っ暗闇の中走っているのでしょうね…




フルマラソン50回以上走っている私ですが、その4倍以上の200kmを1日で走るなんて考えられませんあせる




ゴールは深夜から明日の早朝になりますが、何とか皆さん完走目指して頑張って欲しいです笑い泣き




20時37分



帰りにぱきのの出身地の沖縄市にあるプラザハウスに寄ってちょっと遅めのランチを食べて帰りました。



帰宅後、今回のスタート&ゴールとなっている奥武山公園で走りました。


私が今日走ったコースを33周するってことですよね滝汗




最後まで読んで頂けましたら、最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓