お花見ランからの〜JT200打ち上げ | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




2024 JAPAN TROPHY 200のスタート&ゴール地点だった奥武山公園。



昨日、奥武山公園をスタートして漫湖公園までお花見ランしてきましたハイビスカス




今は真冬の寒い時期ですが、沖縄はこの時期様々な花を鑑賞できます。




ハイビスカス🌺


寒緋桜🌸


コスモス


バラ🌹


ピンク系ばかり撮ってしまいました(笑)




オレンジ系の花も沢山咲いていたので、次回はオレンジバージョンにしますキラキラ





改めて、昨日の朝まで開催されていた2024 JAPAN TROPHY 200に出場した皆さんお疲れ様でした!




知人6名が出場し、内5名が見事200km完走キラキラ




私には絶対達成できないことなので、出場した皆さんには心の底からリスペクトします笑い泣き




感動をありがとうございました!!




cocoさんは、昨年のリベンジを果たし、なんと22時間26分18秒で完走キラキラ




総合5位でしたが、女性選手はタイムに0.9掛けるジェンダレス係数と言うのがあるそうで、総合3位になったそうです!




選ばれし者しか出場できないハイレベルなレースで総合3位って、cocoさんは何者なんですか〜笑い泣き




ハンターさん(ヒデさん)も目標は未達だったそうですが、23時間25分59秒で総合8位で見事完走を果たしました!





そして、そのお二人&ぱき&ぱきの4人で打ち上げ生ビール✖️生ビール



お店の場所は、那覇市壺川にある和風ダイニング壺



3時間食べ放題&飲み放題で3300円ラブ

(実際は4時間以上飲んでました)




もちろん、写真のお刺身盛り合わせやお寿司、ステーキなども食べ放題!!




cocoさん&ぱきの


ヒデさん、cocoさん、本当にお疲れ様でした!


なぜファイティングポーズなのかは不明です笑い泣き



ブレイキングダウン見過ぎかも(笑)




また来年の参加お待ちしてまーす!!




明日から怒涛の出張ラッシュもやもや


出張は19日まで続きます泣



最後まで読んで頂けましたら、最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓