本日のサンライズ&サンセットラン | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




最近、朝起きるとベランダから日の出の写真を撮るのが日課となりました。




1月4日(木)


1月5日(金)


1月6日(土)


毎日空の色は違うけど、どれも素敵な朝日でした。





今日から三連休キラキラ




年末年始、恩納村でのんびり過ごしたので、今回は特に予定は入れてません。




むしろ、来週1月10日(水)〜1月19日(金)まで10日間連続出張というスーパーハードスケジュールが待ち構えているので、体力を温存したいところ笑い泣き




寝床が毎日変わるので、熟睡できるか心配です…



あと心配なのは下着の洗濯(笑)





本日は、沖縄に引っ越してからずっと欲しかったラグを買いに宜野湾市のパルコシティへ行ってきました。



欲しかった色のラグをゲットグッ




しかも、価格も想定していた額の半値以下だったのでラッキーでしたチョキ




この後、宜野湾マリーナ辺りまでドライブしようと思っていたら、雨が降ってきたので泣く泣く帰宅泣




夕方、雨が止んだと思ったら、今度は雲一つない天気になっていたので、ぱきのとサンセットランしてきました!




三重城タワー前


波の上うみそら公園


波の上ビーチ



今日は綺麗な日の出と夕陽、両方拝む事ができましたキラキラ




明日、以下の大会が開催され、朝4時に40名の選手が奥武山公園をスタートします。



見かけた方は激励の声援を送ってあげて下さい!!



私も何処かで応援しますメラメラ





能登半島地震に災害に遭われた方々皆様に心よりお見舞い申し上げます。


被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




最後まで読んで頂けましたら、最後にクリックお願いします(・∀・)

↓↓↓↓↓