【募集終了】12月YOUKYOUオンラインカフェのご案内^^ | 「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」をコンセプトに、YOU(あなた)とYOU(あなた)を繋ぐYOUKYOUカフェを主宰しています。

ご覧いただきありがとうございます^^

柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

公式ホームページはこちら

メルマガ登録はこちら

 

ブログでの告知が遅くなってしまいましたが…

12月のYOUKYOUカフェのご案内です^^

image

 

12月もゆるりと開催しますYOUKYOUカフェ^^
気付けば2016年の12月に初めて開催し、
5年を迎えるYOUKYOUカフェ。
アットホームな雰囲気を大事にしながら、
ゆるりと続けてこられたのも
ひとえに皆さまのおかげです。
ありがとうございます…!
 
「対面」でやりたい気持ちは山々なのですが…
今回もオンラインで開催することにしました。
 
最近はざっくりとしかテーマを決めていないのですが、
今回もそれに倣って
「養護教諭と「私」」
というテーマで開催します^^

仕事メインでも良いし、
プライベートメインでも良いし、
自分が「養護教諭」とどんな風に付き合っているのかな…?
なんて振り返りつつ、
自分の中にある「想い」に気づける時間になれたら良いなぁと思っています。

 

つまり「何を話してもOK」(笑)

 

参加動機も特に必要ありません(笑)

「なんか話してみたいな~」
「誰かの話聴いてみたいな」
「柏木は○○についてどう考えているのかな」
それくらいの感じでOKです、だって「カフェ」だもん(笑)
ピンと来た人はぜひゆるりとお越しください♪
 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

日時:12月18日(土)13:00~15:00 ※12:50からOPENします♪
場所:Zoom(オンライン) ※PCでもスマホでもOKです!
持ち物:ノートと筆記用具(なくても大丈夫です!)、お菓子やお茶など♪
ワクワクへのチケット代:4,400円(税込)
お申込み:こちらからどうぞ♡
ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

(過去の開催記事は以下からどうぞ^^)

 

 

コーヒー【保存版】養護教諭シリーズ

コーヒーYOUKYOUカフェ→先行案内はメルマガから
コーヒーYOUKYOUプライベートカフェご希望の方はこちらです
コーヒーお気軽にどうぞ♡質問フォーム

コーヒーインスタグラムはこちらです