【残1】「新しい=原点」の自分に乾杯♡新年会@東京のお知らせ♡ | 「自分のままで"養護教諭"になる」柏木むつき/YOUKYOUカフェ主宰【関東/関西】

「自分のままで"養護教諭"になる」柏木むつき/YOUKYOUカフェ主宰【関東/関西】

一度きりの人生、本当に「自分」の人生を生きているのか…
考えたことはありますか?
「遠慮しない」未来を描き、
"自分"に還る方法、一緒に考えてみませんか♡


テーマ:

いつもご覧いただき、ありがとうございますピンクハート

 

ぱちここと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

 

 

1月はYOUKYOUカフェをお休みして、新年会を行いたいと思います♡

美味しいお食事とゆったりとした空間で、新年を一緒にお祝いしませんか?

 

→1月5日現在、満席になりました!

→1月6日、2席だけ増席いたしました♡残2席です^^

→1月15日、残1席です。

 

(写真はイメージです)

 

 

今回、「新しい=原点」としたのは、

「新しい」と思っていることが

本当は「原点」に還る、という意味なのだと私が考えているから。

 

「自分に還る」とは何度もお伝えしていますが、

それはきっと「新しい自分に出会う」とも同じことなのだと思うのです。

「新しい私」=「本来の私」。

 

 

 

いつも通り、その時の「化学反応」に期待して素敵な時間を過ごせたら、と思っています。

現役教員の皆さんは3学期始まってせわしない時期かもしれません

新年ってついついアクセルを踏みすぎてしまって、ちょっとお疲れモードにもなりがちです。

だからこそ、そんな時ほど自分に「ゆったり時間」のご褒美を。

 

 

(美味しいものを食べている時って幸せですよね♡)

 

 

 

自分自身の心の余裕が、

子どもたちへの余裕ある対応に繋がっていくと思うから。

子どもたちのことを考えれば考えるほど、

もっともっと自分自身を大事にしてほしい。

 

…今年も伝えていきたい、私の願いです。

 

 

美味しいものを「美味しい」と感じる贅沢な時間。

加えて今回は、「新年会」にふさわしく、

いつも以上に素敵な時間をプレゼントしたくて、ちょこっと企画もしております。

楽しい時間を過ごせたら幸せです♡

 

 

それでは以下詳細です。

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬

「新しい=原点」の自分に乾杯♡新年会@東京

 

<日時>1月27日(日)12時から2時間ほど

 

<場所>都内の個室レストラン

詳細はお申し込みしてくださった方にお知らせします)

 

<ワクワクへのチケット代>11000円(税込・飲食代込)

※今回も素敵なレストランの会席コースを予約&個室です!!

ソフトドリンクだけでなく、お酒も飲めるワンドリンクつき♡

 

<お申し込み>こちらからどうぞ☆

(定員に達し次第締め切ります→残2席です♡)

鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬

 

 

 

絵馬YOUKYOUマルシェはこちらから。商品はこちらのサイトから購入できますハート

門松「自分」とゆっくりじっくり向き合うYOUKYOUプライベートカフェハート

お年玉文章に愛を込めたインスタグラムはこちらですハート

 

 

YOUKYOUカフェ♡柏木むつき(ぱちこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス