Through Worlds Of Stardust | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

2017年リリースの STEEL HEART の5枚目、

 

 

さらに前作から9年経ちました、

 

 

 

 

 

アルバムリリースのペースはゆっくりですが、

 

地道に活動していますね、

 

最近はROCK系も流行りから外れてきているので、

 

積極的に聴きに行かないとな感じですねー、

 

デビューから27年、

 

見た目もすっかり変わって、

 

売りだったハイトーンも、低くなってきましたが、

 

今後も活動を続けて欲しいです。

 

 

Good 2B Alive 

Wait 

Tangled In Reins 

STEEL HEART 

Steel heart バンド名