Good 2B Alive | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

2008年リリースの STEEL HEART の4枚目、

 

 

さらにいろいろあって、12年ぶりの新譜です、

 

 

 

前作からちょっと作風が変わりましたが、

 

さらに変って、かなりヘヴィな感じになりました、

 

初期を知ってると、全く別モノですねー、

 

定評のあったバラードも、重めなので、

 

ホント別のバンドと思って聴いた方がいいかもしれません、

 

楽曲的に好き嫌いはありそうですが、

 

ヴォーカルの Miljenko Matijevic の、

 

ワイドレンジの歌声は健在です。

 

 

Wait 

Tangled In Reins 

STEEL HEART 

Steel heart バンド名