Dedication | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

76年リリースの Bay City Rollers の4枚目、

 

 

最も勢いのあった頃の1枚、

 

 

 

 

 

 

このアルバムの制作中に、

 

オリジナルメンバーの Alan Longmuir が抜けて、

新たに Ian MItchell が加入、

 

彼がリズムギターとなったため、

 

今までリズムギターだった、

 

Stuart Wood がベース担当になりました、

 

本国では人気に陰りが出て来たようですが、

 

初のオリコン1位を獲得し、

 

日本で1番売れた海外アーティストとなりました。

 

 

Wouldn't You Like It? 

Once Upon A Star 

Rollin'