Tangled In Reins | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

 

92年リリースのSteelheartの2枚目、

 

 

前作からは2年たってます、

 

ここまでは普通のペースですね、

 

 

 

 

 

メンバーは、

Vo・Piano:Mike Matijevic

LG:Chris Risola

RG・Talk Box:Frank DiCostanzo

Dr・Per:John Fowler

B:James Ward

 

の5人、

 

ソングライティングはほぼ全曲、

 

Voのマイクが担当ですが、

 

時々Bのジェイムスも参加しています、 

 

前作に続き、完成度はなかなか良いですよ、

 

このアルバムのツアー中に、

 

Voのマイクが照明の落下に巻き込まれて、

 

長期間の休養を余儀なくされました、

 

3枚目のリリースまでは、4年かかっちゃいましたよ。

 

 

関連記事

 ・Steelheart ・STEEL HEART