実は その4 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

転職ネタの続き、

 

さて、気になる評価はどうだったのか?

 

 

1:安くても本当にやりたい仕事 

 とりあえず内容は第一希望なので 〇

 

2:健康を維持できる仕事 

 体を動かす製造の立ち仕事なので 〇

 

3:老後にも繋がる仕事 

 定年65歳で延長雇用が無限ってことなので 〇


4:割り切ってお金になる仕事 

 とりあえず経験者ということでの採用とのことで、

 1度決まりかけたところよりは下がりますが、

 前職よりはUPなので 〇

 

 

トータルでは仕事内容がちょっと惜しいのと、

 

通勤時間が長くなっちゃうんですが、

 

またバイクでも買えば、短縮出来ることなのと、

 

骨をうずめる気なら近くに引っ越してもいいので、

 

ここは努力次第で前職以下にもできそう、

 

前記事で、1度決まりかけたところの採点が甘くて、

 

前回は〇にしていましたが、△-に訂正して、

 

今回のはいちおー全部〇なんですけど、

 

製造業の精度的なところで、

 

持っているスキルが生かせないのと、

 

ちょいちょい内部的な問題も出てくる感じなので、

 

△+ってところどしょうか、

 

使用期間が終わったので、ひとまずコレで決定ってことで。

 

 

Mission complete 

転職活動中 その1 ・その2 ・その3