Live Without A Net | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

遅れましたが、今月6日に、

 

Edward Van Halen が亡くなりました、65歳とのことでした、

 

さり気なくスゴいプレイで、多くの人のギターヒーローでしたね、

 

“エディ” 若過ぎます、

 

私が認識した初のギターヒーローでもありました、

 

心からご冥福をお祈りします。

 

 

 

Van Halen 初の映像作品、

 

86年8月26・27日 コネチカット州、

 

ニュー・ヘイヴン・コロシアムにて収録、

 

 

 

ヴォーカルの交代があったので、

 

ちょっと違ったアプローチを試みた感じなんでしょうかね?

 

 

 

 

 

声質的には前任の David Lee Roth の方が好みなんですが、

 

後任の Sammy Hagar の声も悪くは無いんですが、

 

慣れるまでには、ちょっと時間がかかっちゃいましたかね、

 

残念なことに、ここから新生 Van Halen の快進撃が始まりました、

 

交代してからの楽曲もさらに良くなっているので、

 

セールス、人気ともピークを更新している時期です。

 

 

フルサイズ