カタログ | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


秘蔵書の中に昔のバイクのカタログが眠ってました、


乗ったバイクのやつは全部あるかな? 


なんて思ったんですが、


あったのは歴代バイク の3台目まででした、


懐かしい~!!



初代


羽根デジで勝つ!


YAMAHA DT50


羽根デジで勝つ!


この頃は原チャリヘルメット被らなくて良かったんですよねー、


2台目


羽根デジで勝つ!


初代RZR


羽根デジで勝つ!


カウルナシは、カラー1種類しかありませんでした、


3台目、


羽根デジで勝つ!


RZRも何度もマイナーチェンジがありました、


羽根デジで勝つ!


白と青があって、1台目の反動?で青にしました、



バイクのカタログけっこう大量にあったんですが、


実際乗ったバイクのは、


思ったより少なかったです。





今日のぽち


羽根デジで勝つ!


目つき悪~。