CRA大海物語スペシャルwithアグネスラム(SAP) | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


SANYOの甘デジ

スペック
■大当り確率:1/99.5→1/9.95

■平均出玉:4R・400玉 6R・600玉 15R・1500玉

■確変入率:100%(ST) 大当り後5回転

■R振り分け・時短
  15R(時短100回):4%
  6R(時短50回):60%
  4R(時短50回):7%
  4R(時短25回):29%



今さらですが、最近ちょいちょい打ってるので、

スペックのおさらいです、

基本スペックは甘いですが、

スルーやアタッカーの寄りで、

どうとでもなる感じですかね?


どうも低換金率で打ってた時期が長いので、

回って当たり前、その上増えなきゃ、

って考えで、打てる店を選んでたんですが、

最近は中~高換金の店で打たざるをえない状況になってきて、

寄りとヘソ以外の釘の重要性を痛感させられてます、


今まで敬遠してきたのは、

回す店に巡り合えなかったことが1番なんですが、

増えれば打てる店もあるようですね、


ここ最近の実戦で回り釘変わらず、

アタッカーやスルーの閉めだけで期待値が1万以上変わるのを、

体感させられましたよ、 

今でも生き残ってるお店は、

そこそこ扱いもいいと思われるので、

打てるうちに打っときましょー。



今日のぽち

$羽根デジで勝つ!

$羽根デジで勝つ!

エアコン点けた室内でも、ちょっと遊ぶとすぐバテます。