3ヶ月の | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


学校生活で、


ちょっと大きくなってしまいました…


まあ、食べてるワリに動かないのが原因でしょうね、



普段生活してても、暑いと、


あまり出歩かなくなっちゃってます、


ちょっと何か対策しないとですねー、


ベストの時より+7キロ…


おかげで、リクルートスーツのウェストはギリ入るんですが、


ワイシャツの首がキツくなっちゃいました…



まあ、たぶん今年は着ないと思いますが、


水着を着るのが、ちょっと抵抗あるかもです。




今日のぽち


羽根デジで勝つ!


PCイジってると、足元で待機です、つまんなそーな顔ですねー。