「月船さらら」さん-NOISES OFF- | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

私の大事なお友達、女優の「月船さらら 」さん。
いろいろなご縁が重なってお友達になったのですが、実はこれまで彼女のお仕事を観たことなかったんです汗
さららさん、さららさんのファンのみなさま、ごめんなさいしょぼん

そして、とうとう彼女の舞台を観るチャンスが訪れたので、とっても楽しみにしていました。
場所は、東池袋駅直結の、「あうるすぽっと」。とても立派な劇場でした。

ぱあこ日記☆




劇場には大勢のお客さんがいらしてました。
私はこれまであまり舞台を鑑賞する機会がなかったのですが、こんなふうに演劇を楽しんでる方々、たくさんいらっしゃるんだなぁ・・・。

この作品の出演者の中には、佐藤オリエさんとか、小島聖さんとか、私が存じ上げている方々も。
そして何より、お友達が出演するなんて、こっちまで興奮してきちゃうアップ

ぱあこ日記☆




舞台はとても楽しくて、笑い転げてしまいました。
ほかのお客さんたちも大笑いしていましたよ。

ある劇団が喜劇を作り上げていく過程や、裏での揉め事やハプニングなどが大変面白く描かれていて、私は舞台を観にきているのに、舞台の裏側を観ている・・・という不思議感覚になるお話。

百聞は一見にしかず。 とにかく面白いので、皆さんにも是非観ていただきたいですラブラブ

ぱあこ日記☆



まだ始まったばかりの舞台ですので、まだまだ続きます。
あらためてスケジュールを観てみると、あんなに激しく動き回る舞台なのに、一日二回公演の日もあるんです叫び
さららさん、体に気をつけてーーー!

女優さんのさららさんは、舞台の上で美しく、そして活き活きとしていて、私は友人としてとっても誇らしい気持ちでいっぱいになりました。
かっこいいなぁドキドキ


ご興味のある方は、是非チケットを問い合わせてみてくださいね。


ところでこちらは、さららさんが主宰されている劇団の秋の公演のお知らせです。

ぱあこ日記☆


美しすぎる!かっこよすぎ!さららさんラブラブ!