NZ BAR (根津) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

しとしとと雨が降る夜、濡れた道を眺めながらワインをワイン

ぱあこ日記☆




こちらはすっかり地元に根付いた感がある、根津のNZ BARさん。
感じの良い、お若いご夫婦が切り盛りしておられる、ニュージーランドワインが楽しめるお店です。

雨だといろいろ厄介なこともあるけれど、こうしてワインをゆっくり頂ける定位置があると、心も和みます。

仕事中はテンションがかなり上がっているので、ランチタイムも、仕事を終えた後も、静かにしたいなーと思うことがよくあります。
私もちょっと年とっちゃったのかなぁ。。。。

でもまあ、一人でこうして飲める時間を持てるなら、年とるのも悪くないですにひひ