==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(ハヤシライスにホッケ弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(妻のほっけにワンタンスープ)はこちら

4歳の愛娘との日常(おかしの家作り)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

そしてフォローまでしていただけて

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

------------------

 

こんばんは!!爆笑

 

今日で仕事納めでした

かーずとうちゃんでっす!デレデレ

 

大掃除をして

1年間ご苦労様でした

という気持ちで

自分のデスクにPCをピッカピカにちゅー

 

会社では仕事納めの日は

大掃除が終わったら

早くても

そのまま帰宅してもいいという制度♪

甘えて17時ちょっと過ぎ

会社をでましたデレデレ

 

ということで

早く帰宅できたので

今日は家族3人そろって

晩御飯です♪酔っ払い

 

平日の仕事後の

晩御飯が

一人じゃないのは

本当に久しぶり、、、デレデレ

 

妻は昨日仕事納め

娘は今日で保育園納め

私が今日で仕事納めにお弁当納め

 

いろんな○○納め

でプチ豪華に晩御飯にと

今日お休みの

妻が用意してくれましたちゅー

 

【本日の晩御飯】

 

私と妻の〜ちゅー

 

サーモン大好き娘の〜ちゅー

〜Menu〜

サーモンとネギトロたっぷり丼

野菜たっぷり味噌汁

大根と里芋の煮物

スモークサーモン

〜〜〜〜〜

海鮮の丼は

 

見た目華やかちゅー

味も絶品ちゅー

乗せるだけの簡単調理ちゅー

 

お値段さえ安価だったら

もっといっぱい乗せたいものです酔っ払い

 

ちなみに

大根と里芋の煮物は

私が帰宅して作りましたグラサン

 

さて

妻もお疲れ様ちゅー

娘もお疲れ様ちゅー

私もお疲れ様ちゅー

 

家族3人

お疲れ様でプチお祝いでしたデレデレ

 

いや〜、久しぶりの家族3人の

晩御飯デレデレ

なんだか楽しい晩御飯でしたちゅー

 

 

明日は私の実家の愛知へ帰省デレデレ

娘は特に喜んでおり

待ち遠しいようですちゅー

 

新幹線で帰りますが、、、

例年通り激混みだろうなぁ、、、チーンチーン

 

頑張らないとですねデレデレ

 

あと、、、

荷造りせねば!滝汗滝汗

 

それでは

皆様も素敵な年末年始を

お過ごしくださいませちゅー

 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング