==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(豚こまハッシュドポークにすき焼きコロッケ弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(カボチャスープとミートソースのリメイク)はこちら

4歳の愛娘との日常(おかしの家作り)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

そしてフォローまでしていただけて

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

------------------

 

こんばんは!!

 

明日で仕事納め♪

気分はもうお休み状態?ニヤニヤ

かーずとうちゃんですグラサン

 

明日で、、、、

最後だ〜〜!!

しかも明日は

大掃除があり

そのあとはそのまま解散しても

良いとのこと♪デレデレ

 

早めに帰れそうです♪デレデレ

 

実は妻は今日で

仕事納めだったようです照れ

明日もお休みと

余裕があったため

本日の晩御飯は

妻が作ってくれましたデレデレ

久しぶりの妻の手料理ですデレデレ

 

【本日の晩御飯】

〜Menu〜

ほっけ

ワンタンスープ

厚焼き卵

納豆ご飯

〜〜〜〜〜

久しぶりに「ほっけ」を食べました♪

脂がのっており

非常に美味しかったです♪

 

ありがとう〜デレデレ

 

===========

 

さて

明日は妻はお休み

 

ということは

お弁当は私のみ必要ということにニヤニヤ

ただいま作るか悩みちゅう〜〜ニヤニヤ

 

明日が最後ですし〜ニヤニヤ

最後ぐらいちゃんと作らないとあかんよな〜ニヤニヤ

でもな〜〜ニヤニヤ

 

そんなことを考えている

私でしたグラサン

 

とりあえず

寝るまでに冷蔵庫の中身をみて

お弁当ができそうか

みてみようと思いますデレデレ

 

それでは

本日もお疲れ様でしたデレデレ

 

おやすみなさいませ〜照れ

 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング