==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(すき焼き乗っけ弁当!)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(カボチャスープとミートソースのリメイク)はこちら

4歳の愛娘との日常(おかしの家作り)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

そしてフォローまでしていただけて

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

------------------

 

おはようございます爆笑


今日もせっせとお弁当作り

かーずとうちゃんです照れ


全然たいしたことではないんですが

昨晩はちょっとだけ

イラっとした私ですニヤニヤ


何にイラっとしたかは後ほどちゅー


今日も寒いですが

布団のヌクヌク魅力を

はねのけて

今日もお弁当作りに励みました爆笑


こんな感じです爆笑


【本日のお弁当】

〜二人〜

〜Menu〜

焼うどん

ラタトゥイユのチーズ焼き

2色のコールスロー

かぼちゃサラダ

ミートローフ

〜〜〜〜〜

 「焼うどん」以外

 全て冷凍していた常備菜です照れ

昨日の夜中に冷凍庫から出して

自然解凍照れ

ミートローフはオーブンで

その他はレンジでチンしてます照れ


後は詰めるだけの簡単弁当です爆笑

 

=========

 

そして、昨晩のことグラサン

本当にたいしたことないのですが


思わずちょっと

イラっとしてしまったことが、、、真顔

 

もう何回も繰り返しで起こっていて

何回も妻には言っているのですが、、、

一向に直らない事…ショボーン

 

小さなことでグチグチ言っても

自分も嫌だし妻も嫌なので

最近は特に言わず

黙っているのですが、、

昨晩はなんかイラって

してしまいました真顔

 

サランラップ事件真顔

 

 

何故なんでしょう、、、

私の妻はかなりの高確率で、、、

ラップの最後の

切り口がめちゃくちゃに、、、滝汗

 

今回は酷かった、、、

完全に切り口を

見失っていました、、、真顔

 

もうね、、、どこにあるのか、、滝汗

爪たててなぞってみたりしたのですが

一向に分からず、、

5分以上格闘したのですが、、、

「もう知らん!!真顔

諦めました真顔

 

これ子供でも

簡単に切れるラップをうたって

いるんですけど真顔

 

これ、地味にイラつきません??真顔


えっ?そんな小さい事

グチグチ言うな?滝汗

、、、、

うん、ごもっともニヤニヤ

 

どうしたら改善

されるのでしょうかね、、、真顔

いい方法知っている方がいらっしゃたら

本当に教えていただきたいです真顔


はぁ、、

本当に小ちゃい事でしたニヤニヤ


============

 

そんな昨日の夜中でしたが

今日は今日!!

 

私は今年の出勤数も

今日含めて残り3日♪照れ

 

気を引き締めて

本日も頑張っていきたいと思いますデレデレ

 

皆様も頑張ってくださいませ!おねがい

それでは〜おねがい

 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング