==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(リメイク2種でガッツリ弁当!)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(カボチャスープとミートソースのリメイク)はこちら

4歳の愛娘との日常(おかしの家作り)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉うしいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

 おはようございます!爆笑


今年最後のお弁当必要の

1週間が始まりました爆笑


この1週間は

冷凍庫にあるものを

メインに使って

しのいで行く予定です照れ


しかし、、、

全然エンジンかかりませーーーんニヤニヤ

気持ちはもう

お休み気分?!滝汗滝汗


と言ってダラける訳にも

いかないので

身体にムチ打って

せっせとお弁当作り

頑張りましたウインク


今日は昨日の残った

すき焼き

を使ったお弁当です酔っ払い



【本日のお弁当】

〜二人〜


〜Menu〜

・すき焼きのせご飯

・ラタトゥイユ

・タラモサラダ

・冷食3点盛り(笑

〜〜〜〜〜

 「ラタトゥイユ」

「タラモサラダ」

 この2つは以前作って

冷凍した常備菜照れ

昨日の夜中に冷凍庫から出して

自然解凍

レンジでチンしています爆笑

 

 =============


さて

今週で今年最後の

お弁当作りとなります照れ


とりあえず冷凍庫の整理として

色々使っていきたいと

思っています〜爆笑


無くなり具合によっては

今週お弁当なし日

ができるかもですが

その時はその時です照れ


よし!

エンジン全然かからないけど

とりあえずお弁当は

楽しみになりました爆笑


今日も1日頑張っていきたいと

思います!!デレデレ


皆様も頑張っていきましょう!爆笑


それでは〜爆笑


==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング