==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(すき焼き乗っけ弁当!)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(カボチャスープとミートソースのリメイク)はこちら

4歳の愛娘との日常(おかしの家作り)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉うしいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

こんばんは〜爆  笑
今日もせっせとかーずとうちゃんですグラサン
 
今日は晩御飯載せれませ〜ん滝汗
というのも
昨日のすき焼きの余りに
締めで買っていた
焼きそば麺
を入れて茹でただけなのでデレデレ
 
見た目がね、、、
余っていた「くずきり」ちゃんと
混ざりまして、、、
もう麺状のものが多すぎて
アウト〜〜!
(お尻ばーん!チーン笑)
 
って感じだったのですニヤニヤ
 
ということで
晩御飯の変わりというわけではないのですが
 
明日のお弁当の準備で作った
「焼うどん」
を載せますちゅー
 

 

そんなに見た目良くないかも滝汗

余り物食材なので彩りが、、、

全然ないっすね、、、滝汗

 

まぁ、晩御飯よりはマシ、、

だと思いますニヒヒ

 

うどんが2玉あったので

娘も食べると見越し

明日の娘の晩御飯の分量も入ってますデレデレ


しかし

久しぶりに焼うどん作りましたちゅー

 

もう2年ぐらい作ってない気がしますニヤニヤ

独身の頃は安上がりで

手っ取り早かったので

よく作っていたんですけどねデレデレ

環境によって変わるものですねぇデレデレ

 

明日はこの焼うどんと

冷凍常備菜で

お弁当作りをしたいと思いますちゅー

〜〜〜〜〜〜

なんだか今週のお弁当は

冷蔵庫整理兼ねており

常備菜作っていないため

これまでに比べて

ちょっと見た目やボリューム感が

欠けてしまっています、、、ショボーン

皆様のご期待に

添えていなかったら

ごめんなさいですえーん

〜〜〜〜〜〜

 

私は今週後3日♪デレデレ

なんだか心は休み気分って

感じになってしまってますニヤニヤ

 

いけないですよねぇ、、

誰か喝をいれてくださ〜〜いおねがいおねがい

 

えっ?自分でいれんさい?滝汗

確かに、、、ニヤニヤ

 

よ〜〜し!

喝入れて明日頑張ります!!

 

皆様にとって良い1日になりますようにおねがい

それでは〜おねがい

 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング