==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(リメイク2種でガッツリ弁当!)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(カボチャスープとミートソースのリメイク)はこちら

4歳の愛娘との日常(おかしの家作り)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉うしいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

こんにちわ!照れ

本日2回目の更新です♪

 

午前はプレゼントを貰って

興奮冷めやまずの娘と

外で遊んで来ました♪照れ

 

そして

帰りに本日のご馳走のための

最後の食材買い出しをちゅー

 

さらに

こちら!!

 

今年のクリスマスケーキで〜すちゅー

くまさんのケーキです照れ

 

娘がカタログを見て

ビビッときたのが

このケーキだったそうですデレデレ

予約していたので

本日受け取りに行って来ました酔っ払い

 

部屋を暗くして

火を灯すと

娘が保育園で歌っている

クリスマスソングを歌ってくれました爆  笑

 

火を消して4等分にして食べました酔っ払い

甘くて美味しかったです♪

 

クマさんは

そのまま切るのは気が引けまして、、、滝汗

別のお皿に移動〜デレデレ

娘が全部食べちゃいましたニヤニヤ

 

 

し・か・も

時間が時間でお昼も軽く一緒にニヒヒ

じゃーん♪

 

超グラコロ!!

この間は濃グラコロを食べましたので

今回は超グラコロを照れ

感想は

人それぞれかと思いますが

私は

濃グラコロも超グラコロも

どちらも

個々に特徴があって

美味しかったかと思いますちゅー

 

ケーキも食べて酔っ払い

グラコロ食べて酔っ払い

お昼からお腹いっぱ〜〜いデレデレ

 

クリスマスというお祝いの日

だからといって贅沢しすぎかしら?デレデレ

 

すみませんです、、

ですが

楽しむときは存分に楽しむ!

これが私、

カーズとうちゃんのモットーでっす!デレデレ

 

さて

残すは本日の晩御飯のみ酔っ払い

 

今日は食いだおれるぞ〜ニヤニヤ

 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング