==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(五目ちらし寿司リメイク弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(ハヤシライス)はこちら

4歳の愛娘との日常(遊園地デート)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉しいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

こんばんは!爆  笑

 

2回目の更新♪

今日も結局少し遅めの帰宅

かーずとうちゃんですガーンガーン

 

というのも

ちょっと途中とあるものを

買っていたんですけどねデレデレ

 

それは後ほど♪照れ

 

 

冷蔵常備菜が付き始める

本日木曜日!

 

晩御飯は妻が

冷凍の常備菜で

用意してくれていました照れ

 

それがこちら!

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

えぇ〜〜〜〜ポーン

ロールキャベツに唐揚げ、、、??滝汗滝汗

 

流石に、、、、

重過ぎやろ〜〜〜〜滝汗

 

と、焦りましたが

理由がちゃんとありましたデレデレ

 

最初はロールキャベツだけ

用意していたようなのですが

4歳の娘が

全然食べなかった模様ガーン

 

以前出した時は

いっぱい食べてたんですけどねショボーン

 

それで

下味つけてた冷凍鶏もも肉

 

を使って

唐揚げを急遽作ったとのことでした照れ

 

うん、まぁそれならしゃあないかデレデレ

 

しかし、、

流石にロールキャベツ2個で

お腹満たされるから

 

唐揚げは

明日のお弁当の主菜

にすることに

けって〜〜〜いデレデレデレデレ

 

丁度良かった♪照れ

 

ということで

食べたのは結局こちら

〜Menu〜

・ロールキャベツ

・豚こま肉の焼肉焼き飯

・かぼちゃサラダとコールスロー

〜〜〜〜〜〜

 

今日もお腹満たされた晩御飯でしたデレデレ

 

 

で、帰りにお買い物したもの照れ

それは

こちらで〜〜すデレデレ

 

 

プリキュアのお菓子詰め合わせ!

 

娘のクリスマス用の

お菓子セットですデレデレ

 

クリスマスですからね♪

喜ばせたいという

大いなる親バカ心で

買いましたデレデレデレデレ

 

隠して置いといて

当日サプライズで

喜ばせたいと思いますちゅーちゅー

 

 

さて明日は金曜日♪

私は実は明日は会社の忘年会!デレデレ

 

こないだやったのはグループ会社での

なので今回が本当の忘年会です照れ

 

色んなイベントもあるそうな♪

また何か景品が当たったら

いいなぁ〜デレデレ

と現金な

かーずとうちゃんでしたちゅー

 

さて

もうすぐで今年も終わり!

最後まで皆さま頑張って行きましょう!爆  笑

 

それでは〜照れ

 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング