==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(ロールキャベツとパエリア弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(お寿司とけんちん汁)はこちら

4歳の愛娘との日常(遊園地デート)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉しいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

こんばんは!

夜のかーずとうちゃんですちゅー

 

お昼の

ロールキャベツとパエリアのお弁当記事!

(こちらです)

たくさんの「いいね」

ありがとうございます!照れ

 

フォローしてくださる方も

いらっしゃったりで心から喜んでおります爆  笑

 

本当にありがとうございます!照れ

今後ともますます頑張っていいきますので

よろしくお願いいたします!おねがい

 

さて

今日も帰って冷蔵庫と冷凍庫を覗き

自分の晩御飯をちゃっと

用意しました爆  笑

 

こちらです!

 

【本日の晩御飯】

〜Menu〜

・ハヤシライス

・たまねぎと合挽き肉のチャプチェ風

〜〜〜〜〜

 

シンプルですが

すごく贅沢にみえてしまう

ハヤシライス!!

 

パセリをふりかけて

より贅沢にみせてみました!ちゅー

 

こちらは

先週の常備菜作りで

(こちらが記事です)

冷凍保存していたものです爆  笑

 

今日は妻もちょっと遅く

持ち帰りの仕事があったらしく

全く余裕がなかったご様子ガーン

LINEで帰宅途中の妻から

連絡がきました滝汗

 

でも、、、

大丈夫!!!爆  笑

 

「ハヤシライスのルーが

冷凍庫にあるから使って

ええよ〜〜照れ

 

湯煎で解凍して

お鍋で加熱温めるだけでOK爆  笑

 

かな〜〜〜〜り

助かったご様子でしたグラサン

 

ありがとう!

ハヤシライスのルーさん!!!おねがいおねがい

 

そして

私もその恩恵を受けることが

できたわけでございますちゅー

 

デミグラスソースと赤ワインと

しっかりと味付けしたルーの味は、、

まさに

美味!ちゅー

(自分で言うか?ニヤニヤ笑)

 

めっちゃ美味しくて

もう満足です爆  笑

 

さて明日は金曜日♪爆  笑

一週間最後の1日おねがい

 

明日のお弁当は、、、、

私、

初挑戦で調理したものを使います!ちゅー

ご期待ください!!

(誰も期待してないわ〜ニヤニヤ

 

寒い日が続きますが

風邪などひかないよう

皆様頑張っていきましょうね!照れ

 

それでは

おやすみなさいませ〜照れ

 

〜〜〜〜〜〜〜

<かーずとうちゃん現在の愛用調理器具>

フライパンは下記の使ってます

私は青色を使っていますので

色違いですが一番安いのだと

これだけついて

税込で8,980円おねがい

 

汚れも非常に落ちやすく

使い勝手も非常にいいですよ照れ

 

買ってよかったという品ですおねがい

6点セットなどもあるようです照れ

 

うん、安い!デレデレ

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング