==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(妻へのたっぷりおかず弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(ハヤシライス)はこちら

4歳の愛娘との日常(遊園地デート)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉しいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

おはようございます!爆  笑


今日も

せっせとお弁当作り

かーずとうちゃんですチュー


昨日は仕事が休みで

ほぼ主夫化

していた私爆笑


術後もいたって平気で

穏やかに過ごすことが

できました爆笑

 

まぁ、プチ手術なので

逆に何かあったら

大変ですけどね滝汗


と、この記事書いてて

今日お昼に飲むべき

お薬を忘れている事に気付いた私…チーン

しまった…ガーンガーン

まぁ…大丈夫か…?ニヤニヤ


さて

平常運行いたします

お弁当作り!爆笑


今日は昨日準備した

おいなりさんでお弁当ですチュー

 

【本日のお弁当】

〜二人〜


〜Menu〜

おいなりさん

ひじき煮

エビコロナゲット(冷食)

厚揚げとかぶの煮物

きのこの和風煮込み

にんじんしりしり

〜〜〜〜〜

 「おいなりさん」

本当は口を開けて

色々盛りたかったんですが、、、

我が家のお弁当箱は

高さがないことに

本日思い知らされましたチーンチーン

(もしかして、

ご飯の量が多かっただけ??ニヤニヤ笑)


断念してそのまま詰め詰め爆笑

空いた空間に

埋めるものが、、ない?滝汗

迷った挙句

無難に桜でんぶをデレデレ


なんか…春っぽくなっとるニヤニヤ


=========


色んなブログ記事

見させていただいてますが

おいなりさんだけでも

様々な形を作ったり

すごいですよねぇおねがい


尊敬してしまいますおねがい

私にはまだ無理だろうなぁチーンチーン


私もトナカイやら

雪だるまやら

まずは練習からですね真顔真顔



では

本日は木曜日爆笑

一週間の後半戦爆笑爆笑


疲れも出てくるかと思いますが

皆様も頑張って1日を

過ごしていきましょう爆笑


それでは〜おねがいおねがい


==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング