==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(肉肉しいローストビーフ丼弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(ハヤシライス)はこちら

4歳の愛娘との日常(遊園地デート)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉しいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

こんばんは!

本日2回目の投稿

かーずとうちゃんです爆  笑

 

かなりドタバタな

状態だった今日でしたが

やっと少し一息つけたので

お昼のお出かけとご飯の投稿をデレデレ

 

今日は前の記事でも

書きましたが

クリスマスの準備のために

100円均一のお店に家族で

お出かけしました爆  笑

 

ツリーに飾るオーナメントや

飾りつけの小道具など

色々と購入することができました爆  笑

 

100円均一様

ありがとうございます〜デレデレ

 

その後

時間もいい時間、、、

お昼ご飯どうしようかなぁと

思っていると

近くでどうやら

お鍋祭り

なるものがやっているとのことおねがいおねがい

 

ちょうどいいと

向かいましたちゅー

 

各地方のお鍋料理を出している

屋台がずらりと並んでおり

どれもこれも美味しそうデレデレ

 

その中からもつ鍋をちゅー

 

さらにさらに牛すじ鍋

 

色々見ていると祭りで良く見かける

ものもたくさん

 

たこ焼きに

唐揚げに

さつまいもスティック

と食べまくりましたラブ

 

家族みんな

お腹いっぱいになった

お鍋祭りでしたデレデレ

 

娘もスーパーボールすくい

などの遊ぶ屋台などで

楽しんでいましたし

非常に良い時間が過ごせましたちゅー

 

晩御飯もすでに

準備していますし

これからお風呂などに入って

晩御飯を食べる準備をしていきますデレデレ

 

どんな晩御飯かは

また後ほど

投稿させていただきますちゅー

 

なんやかんや

ドタバタでしたが

娘とも遊べてよかったですちゅー

 

さて残りの時間も

充実した時間になるよう

頑張っていきますニヤニヤ

 

それでは後ほど〜爆  笑爆  笑

 

 =============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング