初めてのLondonひとり旅⓵行きの飛行機(快適なエコノミー) | 美肌でhappy♪ 

初めてのLondonひとり旅⓵行きの飛行機(快適なエコノミー)

こんにちは晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


実は

6月20日から7泊9日で

イギリスロンドンに行って来ます音譜


イギリスは私の取り扱っている

オーガニックコスメ

「サンダース・ペリー化粧品」が生まれた場所

そして私が昔から1番行きたかった場所

今年やっと行くことが出来ましたラブラブ


初イギリス

そして完全1人旅


なんとか義父母の調子も良くなってきて

行けることになってラッキーグッド!


でっ

出発の20日〜朝っぱらからやっちまった件


今回飛行機はJALそして羽田発

9時45分フライトのため

8時過ぎに羽田に着きたいと思って

古河6時13分に出発


まだ先かと思ってゆっくりしてたら

今週めちゃくちゃ忙しくなって

商品の発注発送、

オンラインミーティングに会議

しかも前日はいけばな指導もあり

全然用意出来ず

スーツケース荷物入れて閉めたの20日深夜1時

それからお風呂入って洗濯して

やっと寝ること出来たの3時

軽く仮眠程度で

5時に起きて息子の弁当作って

朝食用意してと大忙しあせるあせる


6時過ぎに家を出て

もちろんグリーン車に乗って

このグリーン車が少し経ったら満席になり

朝からビックリビックリマーク


でっ

新橋降りて、浜松町〜モノレール

乗り換えめちゃ混みでスーツケース邪魔

あーっ

品川から京急の方が良かったかなと後悔汗

(帰りは京急にしよっ)


でっ

羽田からJAL

いつものようにモノレールで

第一ターミナルまで来ちゃってビックリマーク


少し前までJALで

博多行ったり札幌行ったりしてたから癖で…


今回は国際線なので

第3ターミナルだった〜叫び叫び叫び


降りてすぐ気がついて

5分くらい待って反対側に乗り換えたけど

ここで20分のロスタイム汗


バタバタと手荷物預けて

出国手続きして

やっとほっとして


搭乗口まで遠かった〜あせる


ネイルは

ユニオンジャックをにゃーこネイルで


まだ9時でゆっくりと

ビールとサンドウィッチで1700円って

ココは外国かっ


そして寛いでたら

アナウンスが入って


「9時45分フライトのお客様はほぼ搭乗してます

搭乗のお客様はお早めに」


えっあせる

まだ9時30分だけどと

慌てて搭乗口に行ったら

搭乗は9時15分までなんだってあせる


すいませーんで、

1番最後のお客になっちやった


今回JALエコノミー席だけど

マジに快適過ぎる


だって1番後ろの2人席で

隣がいない

足元も広くて

隣席まで使えて

更に後ろはトイレがあって


更に前の3人席の真ん中がいないので

席を倒されることない


早速ビール


お昼の機内食


めちゃ美味しい〜

何でも機内食コンペで優勝した人監修のやつ



機内限定ハーゲンダッツが嬉しい


隣が居ないので

こうして足を伸ばすことも出来て最高ラブラブ

JALならでは日本語対応で映画5本観て目


無印のバターチキンカレーも出て


やっぱりJAL最高だわっアップアップ



いよいよ到着〜アップ


いよいよヒースロー空港に


つづく