今日のこと 他 | 美肌でhappy♪ 

今日のこと 他

こんにちは晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は

午前はご注文の商品を発送するにあたり

在庫商品で足らない物を発注したりと

色々…


午後からオンラインミーティングもあり

夕方は実家の母の買い物付き合いありで


ちょい遅いランチを

モスバーガーでイートイン(15時)


食べ物繋がりで


昨日は

別件のお仕事あって

仕事終わりに駅の居酒屋「矢まと」で

サクッとソロ呑み生ビール


ここの納豆磯部揚げが好きでして

無性に食べたくなって寄っちゃいました


お代わりに

れもん冷酒とオニオンサラダ

生ビール、冷酒

お通し、納豆磯部揚げ、オニオンサラダ

これで2000円ですアップ


サクッとなら良いよね〜ラブラブ



そうそう


これっ買ってみました


開けるとシュワシュワ


レモンが浮き上がって来ました


しっかりレモンが効いていて

美味しかったです

しかし

このレモンはエキスが抜かれて

全然〜味なかったです汗

そこを求めるものじゃないからねー

それは仕方ない


でもこれっ300円はなかなかあせる

コンビニで購入したので税込340円くらいだったね


しょっちゅうは飲めないやつです汗


飲み物繋がり


先日、暑い日に

近くのムササビ食堂で

オレンジティーソーダ


お洒落な飲み物

クッキー付き580円(税抜〕


うっかり

ドリンクチケット使い忘れあせるあせる

期限キレる前に〜あせる


さて、

実家の母訪問に行きますかぁ〜ビックリマーク


では、またパー