現在視聴中のドラマ(2024・5・31)

今本当に視聴作品少ないです悲しい


○正直にお伝えします⁉︎(비밀은 없어/秘密はない)

9話まで

このドラマ全然話題にもなってない気がするし、あんまり見てるって人見かけないのですが…泣き笑い

個人的に好きです♡

元々ハンナちゃん好きなのもあるのかな?

この作品見てるとギョンピョさんが可愛く見えてくる〜!

チュジョンヒョクくんも似合うなぁ、こういう役って感じです。

コミカルとシリアスの感じも個人的には丁度良くて。これは完走できそう。



○ヒーローではないけれど(히어로는 아닙니다만)〜6話まで

ギヨンさんとウヒちゃん好きで見始めたのですが、最初はストーリーにあまりついていけず…だったのですがちょっとずつ好きになってきた作品です。

2人のケミは好き指差し飛び出すハート

このギヨンさん可愛いな〜。

親子画報も良き♡ソイちゃんがすっかり大人っぽくなってる〜!

ゆっくりペースではありますが最後まで見たいなと思ってます。


○理事長は不良高校生!?(이사장님은 9등급)〜10話まで

ABEMATVで見てます。

主役のムンソンヒョンくんは涙の女王でヒョヌの子役だった俳優さん。

CIXのヒョンソクくんも「君が落ちた世界」でカッコよかったので見てみたくなって。

ウェブドラマ〜って感じで見やすくはある感じです。あと2話なので見終われそうかな。


+韓国バラエティ魔法のランプ(요술램프)〜9話まで

こちらは引き続き楽しく見ています。


その他はちょっと寝かせ中ですふとん1

また見るかもしれないし見ないかもしれないし…という作品多めです。

とりあえず気の向くままに見て行こうかなと。


○5月の視聴作品

・ドラマ



・映画

視聴ペースかなーりゆっくりです無気力

こういう時もあるよなぁと。

最近はマイペースにゆっくり好きな作品見ていけたらなぁと思ってるところです。


6月はNetflixの新作

○ヒエラルキー(하이라키)

ノジョンウィxイチェミン


○旋風(돌풍)

ソルギョングxキムヒエ


Missナイト&Missデイ(낮과 밤이 다른 그녀)

辺りは見ようかなって思ってます。

ネトフリだけでも追いつかないので悲しい

ユネクとかディプラも気にはなっているのですが手が回らない状態です…。